S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



大集合♪

くっそー、物入りだぁぁぁ。
デジカメ紛失、違反切符、ご祝儀で計●万円。

あろーことか、いきつけのキャスティング錦糸町プラザに、モアザン95ML入荷。。。

べなん狙ったろw?

----------

日中、しっとり雨が続いた日の晩に出撃。
なんでも前日jはべなんちんとmako28がプチ爆ったそーな。

こら、行くしかないでしょ?と、mako28の店で腹ごしらえしていざ出撃♪

【余談】↑木場駅近の「ますや」ってお蕎麦屋さん。正直美味いです。

前日にプチ爆ったっつー、いつも行くポイントに到着。

到着して早々に、ストラクチャーをTKLMでチョイチョイ、、、「どぶふぅぅぅ!」
あがってきたのは50前後のボチボチ君。
手早くフックをはずして速攻でリリース。

この時期の魚は弱いから写真も撮らずにリリース、、ってのは嘘w
写真撮りわすれてしまったとです。。。

せっかくのニューデジカメ、記念すべきファーストフィッシュをとり逃がす orz...

と、ここでカリスマ氏とべなんちんが入場♪

3人一列に並んで、沖に向かって投げ倒していると、
水面がざわざわしてきた♪

「キちゃうね、時合いが!!」なーんて話してると、、、
「んばっふぅぅぅっっ!!」と潮目を通していたボクのTKLMが暴発!!

「おっしゃーーーー!!」で、ぐりぐりぐりぐり・・・で、巨ボラ。。。通称ミサイルw

【写真強制削除】

ミサイルのあとは、なかなか出てもノラない状態が続いたところで、
ここでmako28とお友達が登場。んで間髪いれずにペソペソさんが登場。

たらたら話しながらルアーを引っ張ってると、
おとなりで「じぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!」っとドラグが走る音。

サスガカリスマ!!(゚д゚屮)屮

んが、おしくもランディング一歩手前でフックアウト。
カリスマもこんなことあるんだと少し安心w

トータル6人でならんでキャストまくるも、なかなか出てものらなかったり、
引き波バイツだったりで、どーにもこーにも煮え切らない感じのなか、
べなんちんが掛けた!!!

200808272.jpg

その後も、TKLMやらサルディナやらスーサンやらをとっかえひっかえしてみるも撃沈。

「もーボチボチあがらないと明日廃人になっちゃうよぅ orz」なんて、べなんちんと話してたら、
またまた、目の前5メートルにあったボクのTK大先生に「ずぅぅぼふぅぅっ!!」と本気バイツ!!

危険なボラの香りをほのかに感じつつ、ぐりぐりしてあがってきたのは。。。

20080827.jpg

コイツをあげたあとも、ちょびちょびバイトはあるものの、
いかんせんショートバイツ。。。

時計みたらありえん時間になっていて、これにて解散♪

----------

やっぱねー、みんな上手いです。
ビギナー野郎のボクにとっては、すんげぇ勉強になる日でした。

あの場に短パンで釣りするとひどい事になるってことも、改めて学びました、、、。
夏休みの日記~1にちめ~ | HOME | やっぱり久しぶりw

Comment

つまりは買っちゃったわけですな
2008/08/28 01:17 | URL | ちゃんご #- [ Edit ]
お疲れ様でした
あのポイントに短パン・サンダルでは痒くて釣りになりませぬ

といいつつ自分も前回短パン・サンダルでした(笑)

またよろしくですm(_ _)m
2008/08/28 12:05 | URL | ペソペソ #qbIq4rIg [ Edit ]
ちゃんごさん>

あい。かちゃいますた。
まだ撮ってませんが。。。

こんど都内一級河川ブラックよろひくです♪

ぺそぺそさん>

アップするには気が引けるくらい足がボコボコです。。。

いかんです。痒くて眠れませんw
2008/08/28 17:13 | URL | ただっち。 #aa6h.keI [ Edit ]
虫さされにキンカン♪
2008/08/29 01:57 | URL | しー #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
