S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



神降臨

すっかり更新もごぶさたで。。。

「も」ですがそれが何か!?(大泣)

----------

亀山に行けばカートを落とし、TSSTに出ればギマを釣り、、、。
そんな日々をすごしておりました。

1_20090712192732.jpg

で、昨日急遽、フクチャンから連絡が入り釣りに行くことに。

潮はよかったけど、マズメとは絡まないこともあってチンタラ出発。

1ヵ所目、、、釣り人まんちくりんで数投して移動。
2ヵ所目、、、潮目・ベイトは文句なし。が、なかなかクチを使ってくれない。。。
表層からレンジをきって行き、ボトムぎりぎりのレンジでクルクルにごっちん!

2_20090712192732.jpg
元気がやたらいい40台

その後も粘るが、オレうんこしたくなって移動。
そして若干漏らす。

3ヵ所目、外海に移動してみると、潮色サイコー♪潮時は下げ5分過ぎといったところ。
ふたりして沖のかなり大きな地形変化に絡む潮目に向かってキャスト開始。

数投目、「んじぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!」とフクチャンのドラグが唸りをあげた!
沖目でヘッドシェイク「どっばぁぁぁぁん!!」

手前の激浅ブレイクに注意しながらオレのナイスタモ!

「!!!」

3.jpeg
リゾート風アレンジ

でた!83センチ!

そしてフクチャン自己ベスト更新!おめでとう!
もーふたりでハイタッチまくりw

記念撮影後、タモを使ってやさしくリリース。
悠然と沖に向かって泳いで行きました。

そしてまたキャスト再開♪
「出ないかな出ないかな~♪」なんて言いながらキャストすること数投。

「じぃぃぃぃぃぃっ!!」
「ごばばばばばぁぁぁっ!!」

「!?!?」

ワケもわからないままナイスタモ!!












オレのナイスタモ(嗚咽)!!










4.jpeg
リゾート風アレンジその2

神降臨!80センチ!
そしてフクチャンのセカンドレコード更新w

すげーや。もうぜんぜんヤルキ無くなったス orz
湾奥で二匹連続80アップは聞いたこと無いス。

すごい!やばいもん見させていただきましたwそしておめでとう!!

フクチャン大満足、オレ戦意喪失でテクテク撤収中に「ごん!」

5_20090712192733.jpg

もいっちょ「ごちんっ!」

6_20090712192733.jpg

で、気がすんだw

8月からまた忙しくなる予定。
7月は遊び呆けまぷ♪
降臨速報! | HOME | 久しぶりの更新

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
