S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



やっぱり久しぶりw

デジカメをSKBにて紛失。。。
車のバンパーにちょこんと置いたまま出発した模様 orz

同じカメラを買うのもシャクだから、現在下見中。

----------

昼間にさくっと小一時間の湾奥パトロール。
潮の具合や風の具合を考えて、超メジャーフィールドのODBに出撃。

到着してみると、考えていた3倍くらいの暴風。。。

まぁ、移動するほど時間的余裕もないので、仕方なくキャストを開始すること数投。

D1000053.jpg

レンジバイブの70でゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

幸先よく始まったものの、すぐに潮がユルユルになり、
小移動しよーかなぁなんて考えていたら、隣のおじさんの置き竿が激しなりでドラグでまくり。

ォオー!!(゚д゚屮)屮

おじさん、近くで立ちションしていたもんだから超大慌てですっ飛んできて、
片手でドラグがぎゅんぎゅん出ている竿をさばきながら、
反対の手で、自分のサオをしまうという超絶テクを披露。

大勢のオーディエンスが見守る中、10分くらいのファイトのすえに、
用意していた落とし込みギャフをしっかりかけて、そりゃっとランディング。

D1000054.jpg

ある程度の予想はしていたけど、この子でした。

なんでもこのおじさん、エイ専門にねらっている「エイ職人」らしくかなりのご満悦顔ww
ボクが携帯でバシバシ写真を撮っていたら、懇切丁寧にエイについて語ってくださいましたw

ポイントの地形とか、えさとか、毒の抜き方とかいろんなこと教えてくれたのはありがたい。
しかし、公衆トイレの水道でエイをさばいて「うめーど!食ってみ!」と言われましてもね。。。

その後、エイ職人のおじさんが撤収。
またバイブレーションのど遠投を始めると、またまた数投目で「こちーーーん!」とバイツ。

D1000057.jpg

またまたぎりぎりのフッコちゃん。
これにて満足して撤収♪

あー、遠投しすぎて右手痛い。。。
モアザンの95MLが超ほすぃ。。。
大集合♪ | HOME | まとめてドバァッとね。

Comment

ただっちさんもなかなかですよ!

買っちゃいましょうv-209
2008/08/24 19:32 | URL | ちゃんご #- [ Edit ]
スチングレー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アジ放り投げて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ペキッてやりましょう。うめーど。
2008/08/24 22:24 | URL | しー #aBqIC1T. [ Edit ]
で食べたんですか?

95MLはあそこのタックルベリーにあったなぁ

まだあるかな?
2008/08/25 17:29 | URL | ペソペソ #qbIq4rIg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
