S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



ハメずらーい。

昼のニュースでこんなんやってた。

スゲーほしいw
これあったら、荒川中土手とか駐車場から湾奥干潟までひとっとびだ。

かなりイリーガルな乗りモンみたいだけど、
あのへんだったらさー、、、マズいかw

----------
場所:EON
潮時:忘れたw
メンツ:mako28、長谷黒さん、マッスルさん、オレ


ぽっかぽかの春うららの土曜の午後、
mako28さんからのケータイのメールでイッキに目が覚めた。

「湾奥デイ爆情報(σ・∀・)σゲッツ!! いってくるよーん!」

おおおっ!!すばらしい!!と思った矢先、追伸メール。

「暴風 orz」

しゃあんめぃ。よくあることです。


夕方まで待って、俺も湾奥に出撃!

先にポイントに入っていたmako28さんと、
超人気サーフブランド「RealBvoice」(リアルビーボイス)のマッスルさんと合流。
あいさつもソコソコに投げ始めるが、なかなか魚からのレスポンスがない。

「昨日はこのくらいの時間からはじまってたんだけどなー。」

あれこれと試行錯誤しているうちに、、、

満を持してアイツが降臨した。

春のシーズン。数々の激スレ湾奥シーバスを相手取り、
夜な夜な、あらゆるタクティクスを駆使してクレバーな鱸を次々に乱獲。

シーズンが終わるとバチと共に忽然と姿を消す男。

男の名は・・・「ゴッド長谷黒」

20090411_1.jpg
ジャジャーンと現れ1投目、いきなりヒット!

「へっ?」 これには一同度肝を抜かれた。。。

降臨後、3投目。
「じょぽんっ!!」

一同 「へっ?」

20090411_2.jpg
完全ノンフィクション。降臨3投目。

実はゴッド長谷黒さん、とあるプラグの使い手。
ポテンシャルを最大限に引き出して使ってるんだけど・・・。

「流れる桜の花びらと同調させろ!!」

「ラインを風に持ってもらって・・・。」

「この米粒が4匹のアミに見える!!」

傍から聞いてるオレからすると、彼こそが「変態の結晶」。愛しすぎるが故の暴走。
が!たぶんそのとーりなんだなー。で、その証拠にこのあとみんなを差し置いてひとり爆。

ゴッド長谷黒さんのひとり爆を指くわえて見ていると、だんだんとボイルがでてきた。

「じぃぃぃぃぃっ!」とドラグの音が暗闇の向こうから。
スタスタ駆け寄ってくと。

20090411_3.jpg
mako28さん ワンダースリム(だっけか?)

ボイルが頻発するなか、へっぽこ魂に火がついたオレ。いっこうに釣れない orz
すこーし遠くでmako28さんと並んで投げてたマッスルさんも苦戦模様。

ちょっと休憩中のゴッド長谷黒さんに「とあるプラグ」の使い方を伝授してもらって、
ロクにお礼も言わずに、またオレ水辺に立って投げたおす・・・と。

「ぽっちゅっっっ!」
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

20090411_5.jpg
おっきく見えるけど、mako28さんの激写テクのためですw

こっからポンポーンと2尾たて続けに釣れて、巻き返しなるか?
と思いきや、また沈黙(涙)

そーこーしてる間に、この男はまだひとり爆。。。

20090411_4.jpg
しっかしすごいな。。。まさに「神」

ちょいちょい移動してみるも、冷え込みとsageも進んで終了。

終わってみたらゴッド長谷黒さん、、、15尾オーバー!!
湾奥の魚、居なくなっちゃいませんかねw?マジで心配だよ。


で、、弟子入りすっかなw?
まとめてドサーっと。 | HOME | デイゲームモンスター♪

Comment

おっ
サム釣法爆発ですな(・∀・)
2009/04/12 20:11 | URL | ペソペソ #- [ Edit ]
むぅ。。。
サム釣法、、マニアックw
2009/04/13 00:13 | URL | ただっち。 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
