S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



むくむくと。

やっぱイチローはすげーや。
“野球の神”が憑いてるか、
先祖が“オイシイトコ泥棒”かのどっちかだ。

せめて“オイシイトコ泥棒”であって欲しいと思ってるのは、
ボクだけじゃないはずだ、実際。。。

----------

今週末にTSSTを控えているワケなんですが、、、
おサカナがまったく見えてませんw

ちょっと前にはアーバンサイドカスタムが破損しちゃうし。

買い換えるだけのおカネも厳しかったんで、
アーバンサイドカスタムカスタムにしちゃいましたw

ただ、デフォルトで極めて完成度の高いロッドなので、
あんまりにもマニアックなカスタムは避けて、リビルドしてみたよ。

まず、ラッピングをぜーんぶ外して、素のブランクの状態に戻しました。
さすがDAIWA、極めて頑丈なダブルラップで外すのに一苦労(泣)

ズルムケブランクのスパインを再調整し、ガイド位置も取り直し。
まー、イチから自分好みにリビルドしていった結果がコレ。

そーいやワンオフで極小だけどすげー使いやすい、
ビンテージフェンウィック型のフックキーパーも取り付けたっけな。

あ、、、あとは魚を釣るだけなんだけどなw

P3250042.jpg

デイゲームモンスター♪ | HOME | ひぃひぃ言いながらも。。。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
