S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



ひぃひぃ言いながらも。。。

もうクリスマス一色ですね~。

ぜんっぜん更新してなくてすみませんw
ひぃひぃ言いながらも、なんとかやってますだ。

----------

釣りのほうはといえば、、、合間合間をみつけながら、なんとか竿だしてます。

4.jpg
美女だらけのボートシーバスその1

3.jpg
美女だらけのボートシーバスその2

2_20081221145554.jpg
美女だらけのボートシーバスその3
ウハウハ言ってたら、気づいたら久しぶりに坊さん食らってました・゚・(つД`)・゚・

で!リベンジと称して、ひとり静かに干潟に浸かってみたり。。。
1.jpg

そういや、ボクにシーバスを教えてくれた大先輩がこんな子をあげてましたw
0.jpg
やったねオカポン♪

あー。おいらも房総めぐりの旅に行きたいなー。

むくむくと。 | HOME | 朝練。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
