S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



朝練。

もーいーくつねーるーとー♪

31歳。。。

あれー、おかしいなー。
こんな31歳じゃない予定だったんだけどなー。
14歳くらいから、なーんも精神的に変化が見当たりません。

強いていえば、、、

チョロQ→ミニ四駆→RC→チャリンコ→原チャリ→単車→車

おもちゃの値段が上がっただけw
小僧丸出し。

----------

ほんっとよくやるねーと、自分でも思ってしまうのだが、
湾奥某所に出勤前に集合w

お仲間さんたちも仕事なのに大集合。
イワシにボイルしてるのはスズキじゃなくてオレらの気がします。。。

朝焼けのなか、二手に分かれてダダ沖に向かってキャストキャストキャスト!

???

釣れない、、鳥がいっぱいいるのに、突き刺さってるのは遥か沖合い。

仕方ないから、様子を見ながらちょいちょい移動しながら、
テラスの上からキャストを繰り返すも、ノーコチン。

ちょっと潮目が出ているポイントでちょいちょいキャストを繰り出す。

「だめなんかーい?」なんて話しながら、バイブを巻いてくると、
足元でド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!とメガバイツ!!

足元で来ちゃったもんだから、元気元気♪
根ズレをうまーくかわしながら、ランディングすると、、、

06_1.jpg
いーんでねーの?

ちなみにルアーはコイツ。

2_2_20081108220131.jpg
狙って持ってきたバスルアーで名をFLAPPIN' SONIC(IMAKATSU社製)と申す。

フツーのバイブのリフト&フォールだと、どーしてもリフトしてからフォールに入るまでのタイムラグがあって、いまひとつキビキビ感に欠けるんだけど、このFLAPPIN' SONICはそれがピカイチ♪

リアクション狙いにはぴったりの逸品でごわす。

ちなみに二手に分かれたもう一斑のぺそぺそさんは、、、
nego_2.jpg
こいつもいいサカナで75UP♪

ルアーはTDソルトバイブ。

あっちゅー間の2時間を堪能して、大急ぎでお仕事に戻りましたとさw





別の日のあさ、、、こんな感じ。
2_1.jpg

2_3_20081108220519.jpg
そろそろピークは過ぎたのかな?
ひぃひぃ言いながらも。。。 | HOME | 3連休♪

Comment

やっぱり
キビキビしたコレには弱いねぇ(=゜ω゜)ノコレには(笑)
2008/11/10 12:44 | URL | ペソペソ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
