S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



3連休♪

またかー。。。

「ハロウィーンの夜、12歳男児が銃撃され死亡」
ハロウィーンの10月31日夜、当地で仮装し家々を回っていた12歳男児が
強盗に間違われ、自動小銃で30発近く銃撃され死亡。

けっこー昔にも、ハロウィンに日本人留学生が同じような事件に巻き込まれたことがあったかと。

今回は12歳男児よ、12歳。

銃をスーパーマーケットで取り扱うような国ですからね、このような事件が頻発してしまうのは当然っちゃー当然なのかもしれないけれど。

ただ、テロだ薬だと騒ぎ立てる前に、もっとやるべきことがあるんではないかと思うですよ、ハイ。

----------

きたよ、3連休♪

ただ1日目は雑用モロモロで撃沈。

んで、今朝見てきました湾奥某所のオープンエリア。

予定よりだいぶ遅れて到着すると「悪の大野軍団」幹部(だっけか?)のべなんちんをはじめ、mako28と長谷黒(ハセ)さんが撃ちまくり真っ最中。

なんでもmako28は前日の朝マズメ撃って、一旦休憩して木更津方面の干潟に一晩中浸かって、さらに今日の朝マズメ、、カタギじゃないですなw

2_2.jpg

すこし明るくなり始めてからポッツンポッツンと釣れている様子。

まんなかにごそごそと混ぜてもらって、キャスト開始で数投目!

「ごーーーーん!!」

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

で、あがってきたのはこの子。

2_1_20081102215124.jpg
クルーズバイブ改の表層早巻きで(σ・∀・)σゲッツ!!

その後はぽつぽつアタるも、釣り上げることできなかったんで、ジョナで朝飯食って撤収。

mako28とべなんちんのユニットは、朝飯後に大移動してまた釣りへ。。。

ボクは暗くなってから、ちょっと湾奥方面に所用があって、用事を済ましたあとにちょっとパトロール。

↓ひとまずこんな感じ。
2_3.jpg

どこもお魚は入ってる様子。
これからが楽しみですなー。

朝練。 | HOME | 秋ですねー。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
