S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon

スポンサーサイト


秋ですねー。

「どばーーーんっ!
30_0.jpg

家の近所のポイントで(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみに住まいは東京都杉並区w
探せばけっこーあんだよねー。

----------

秋がキタ――(゚∀゚)――!!
やっと本格的なシーズンインでござりまする。
あっちでバクバク、こっちでバクバクの楽しいシーズンになるといーな♪

最近絶好調とやらのオープン系のポイントに出撃。

現地でハセさんと待ち合わせてたんだけど、、、大遅刻 orz

急いで現場に駆けつけると、ハセさんファイト中w

「ばっくばくだよー♪」とのことで、
オレが到着する前に、すでにトップで10本以上ゲット済み(驚愕)

早速、キャストを開始するも、なっかなか結果がでない。。。

そんなオレを尻目に、ハセさんばっこばっこ出しまくる!

30_1.jpg
お!DASパーカ! ごめん。オレも同じ色w

オレ、卑怯だからすこし潜らせてみたw
そしたら出てきたコンニチワ!

30_2.jpg
なんかスゲーな、原色コンビ。

そっからも緑のにーさん飛ばしまくる!かけまくる!
オレ、からっきし出ない。。。

ルアーをとっかえひっかえしながら、なんとか数本キャッチできたところで、
ガチャピン緑のにーさんが睡魔に襲われ撤収。

さすがバスプロ恐るべし。。。
ダブルスコア、、トリプルスコアくらいでブッちぎられちゃいました。。。

さて、ひとり居残り練習のはじまりはじまり。

小休止を挟んでから、今度はバイブ系を試してみた。

あ。入れ食いwww

30_3.jpg

30_4.jpg
サイズは、、、だけど楽しい♪

レンジバイブ改・TDバイブ・クルーズバイブ等で漁師のよーにかけまくった。

しばらく1キャスト3バイトの怒涛の入れ食いが続いて、
「もーあがろー!」って思った瞬間に、、、「ごちぃぃぃぃぃぃぃぃん!!」

遥か沖合いで、重ったるいエラ洗いをイッパツ!「ごぼぼぉぉっ!」

「イッちゃった♪」

((o(´∀`)o))ワクワクしながら手元までよせて、
口元にグリップを持った手を延ばした瞬間。。。

Ω\ζ°)チーン

---------- 終了 -----------

くっそー!間違いなくデイモンスター級だったんだけどなー(泣)
アゴつかむまでは、調子コイちゃいけないんだって、今頃気づきましたw

しばらく海面の様子を見ながら一休み。

潮どまりも近づいてきたから、帰りながら大雑把に撃っていく。
ルアーはスーサンで、トゥイッチまくり。

これが効いた♪
30_5.jpg

サイズはやっぱり出なかったけど、
おろしたてのスーサンが、歯傷でぼろっぼろになるくらい釣れちゃったので、ゴキゲンのまま撤収♪

もう一潮まわりくらい、この爆が続かないかなー?
スポンサーサイト
3連休♪ | HOME | いろいろありますなー。。。

Comment

v-229ハマチャンはないですか?
2008/10/31 07:29 | URL | しぃ #aBqIC1T. [ Edit ]
『俺卑怯だから』がツボにはまった(爆笑)

タモリ連れていくと釣れなくて
タモリ留守番させるとデカいのかかる


あるよね~( ´∀`)


俺のタモリはなにげにいい仕事するよ(笑)

ちなみにオイラもハセさんにトリプルスコアでやられましたヽ(*`Д´)ノチクショー
2008/10/31 11:26 | URL | ペソペソ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
