S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



いろいろありますなー。。。

断腸の思い(だんちょうのおもい)
「腸がちぎれるほど、悲しくつらいこと。」だそーだ。

今までの人生の中で胃に穴があいちゃったことはあるけど、
腸がブッちぎれたことは一度もない。あたりめぇか。

だけど腸がちぎれたら、こんな思いをするとは。。。

30余年のいままでの人生の中で、こんな痛い思いはしたことなかったなー。

----------

最近はもっぱらデーゲームが多いなぁ。
そんなこんなで、朝マズメだけ狙ってみたりしてみたり。

まだ暗いうちに駐車スペースでゴソゴソ用意をしていると、
「ぶぉぉぉぉぉぉぉ!!!」って1台のハイエースが登場。
しかもニーチャン、窓全開でこっちガン見。。。

「終わったー絡まれたー (´Д⊂ モウダメポ」

生まれたての子鹿みたいな臨戦態勢をとったら、
なーんだハセさんだー ヽ(`Д´)ノ ビビッタヨーッ!

ふたりソソクサ用意万端♪いざポイントへ!

28_1.jpg
釣りしててよかったなーって思います。

到着して間もなくそこかしこでボイルが連発!

ハセさんと「こりゃーいけちゃうでしょー!」でトップ投げまくり。
ハセさん、TDペンシル9Fでガンガン出して、ガンガン掛ける!

そしてガンガンバラすw

ボクは隙をみてTKLMをポイッとボイルシューティング!

「ぐいんっ!」と竿に生物反応。

ぱしゃしゃしゃーっと素直にあがってきてくれました。

28_2.jpg

28_3.jpg
ちっちぇーけど嬉しくてパチリ

リリース直後のフルキャスト!
「ごばばばばぁぁぁぁ!」でリールに巻いていたF-0が突然の殉職(泣)

一旦戻って、リールを交換しようとテクテク歩いていると、
向こうからべなんちんとカリスマ氏が堂々の登場!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

車にリールを取りにもどって帰ってくると、ボイルは沈静化。。。

その後も4人並んで、バイブだー、ブレードだー、ジグだー(お、俺だけ?)投げるも無反応。
端から端までまんべんなく見て回るも芳しくなくて撤収♪

28_4.jpg

↑この某カリスマ氏。
morethan BRANZINO 109ML SURF GAME CUSTOMでバイブをブン投げまくり。

「広大なサーフで爆発的な飛距離を生み出すためのテーパーと引き波にも負けないバットパワーを兼ね備えたモデル。」だそーだが、それにしたって飛びすぎですがな、オニーチャン。。。

たぶんあそこのブレイクの魚は初めてルアーを見たんじゃないかな?って位飛ばす!
目測AVEで90メートルくらいは優にあるんでねーかな?

くそぅ。アーバンサイドな男かとばっかり。。。

しっかし、すんげー沖でバイトをガンガン獲るあたり、さすがカリスマ氏、カタギじゃないな。。。
秋ですねー。 | HOME | レンジの3分クッキング♪

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
