S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



いーじゃねーかよ、酒ぐれぇ。。。

ちょっとまえのハナシ。

朝、ボケーっとテレビ見てたらニュース速報。
「アイドルグループSMAPの草なぎ剛容疑者、公然猥褻で逮捕」

おとなしい顔してなーんかやらかしたのかなと。
裸になって女のコ追っかけたのか、チ○コ出したのか?

んだよ、公園で裸になってひとりで騒いでただけかよ。

いーじゃねーのそんぐれーよ。
たまにはタガ外して飲みてーときぐれーあんよ。だれしも。
だいたい騒ぎすぎだろーがよ、マスコミ諸君。

鳩○なんて「最低最悪の人間だ!」とか言い放ちやがって。
失言大臣にそんなこたー言われたかねーっつーハナシだ。
案の定、次の日撤回しやがって。

とっ捕まえた赤○警察のほーがよっぽど、、、自主規制。

草なぎくんよ、コレでもやって元気だそーや→ほめられサロン
俺、コレけっこー好きw

----------
場所:EON
潮時:アト中2日目
メンツ:ペソペソさん、ゐっぺゐさん、メカルさん


アト中2日目、湾奥某所にパトロール。
メールするとペソペソさんがちょうど出撃予定とのことで合流することに。

現場に到着して駐車場で用意してるとゐっぺゐさんと、海人めかるさんに遭遇。
支度してポイントに向かうとペソペソさんがポイントに。

「出るけどノラないねー。」とのこと。

しばらくコモモスリム95やらナイトレイド80やらで撃ち続けるも反応ナシ。。。

みんなで下流方向にワラワラ移動しつつ撃つも。。。
バチはけっこーヌケてたんだけどなー。あんまクチつかわなかったなー。

あれこれとルアーをとっかえひっかえしてると、ポツポツとボイルが見えてきた!
こりゃチャンス!でコモモスリム95改を明暗にドリフトで流し込むと、立て続けに2本。

【写真】→あまりにセイゴすぎで自主規制

ふと上流方向を見ると、パシャパシャとフラッシュがたかれてたんで、
よってってみると、、、
2_20090501005650.jpg

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! すばらしい一撃を目撃♪

よーしと意気込みながらも、潮はそろそろタルンタルン。。。
「もーアウトかなー」なんて思ってると、投げてたフローティングミノーにドシュッ!!っとバイト!

ぐりぐりぐりぐりぃぃぃぃぃ!そりゃっ!
20090429.jpg
うしししししし♪まーまーサイズをゲット!

ちょーしコイて二匹目狙うも、泣かず飛ばずで撤収!

ペソペソさん、ケイちゃん退院おめでとね。
早く全快なるといーね♪
| HOME |
