S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝練。

もーいーくつねーるーとー♪

31歳。。。

あれー、おかしいなー。
こんな31歳じゃない予定だったんだけどなー。
14歳くらいから、なーんも精神的に変化が見当たりません。

強いていえば、、、

チョロQ→ミニ四駆→RC→チャリンコ→原チャリ→単車→車

おもちゃの値段が上がっただけw
小僧丸出し。

----------

ほんっとよくやるねーと、自分でも思ってしまうのだが、
湾奥某所に出勤前に集合w

お仲間さんたちも仕事なのに大集合。
イワシにボイルしてるのはスズキじゃなくてオレらの気がします。。。

朝焼けのなか、二手に分かれてダダ沖に向かってキャストキャストキャスト!

???

釣れない、、鳥がいっぱいいるのに、突き刺さってるのは遥か沖合い。

仕方ないから、様子を見ながらちょいちょい移動しながら、
テラスの上からキャストを繰り返すも、ノーコチン。

ちょっと潮目が出ているポイントでちょいちょいキャストを繰り出す。

「だめなんかーい?」なんて話しながら、バイブを巻いてくると、
足元でド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!とメガバイツ!!

足元で来ちゃったもんだから、元気元気♪
根ズレをうまーくかわしながら、ランディングすると、、、

06_1.jpg
いーんでねーの?

ちなみにルアーはコイツ。

2_2_20081108220131.jpg
狙って持ってきたバスルアーで名をFLAPPIN' SONIC(IMAKATSU社製)と申す。

フツーのバイブのリフト&フォールだと、どーしてもリフトしてからフォールに入るまでのタイムラグがあって、いまひとつキビキビ感に欠けるんだけど、このFLAPPIN' SONICはそれがピカイチ♪

リアクション狙いにはぴったりの逸品でごわす。

ちなみに二手に分かれたもう一斑のぺそぺそさんは、、、
nego_2.jpg
こいつもいいサカナで75UP♪

ルアーはTDソルトバイブ。

あっちゅー間の2時間を堪能して、大急ぎでお仕事に戻りましたとさw





別の日のあさ、、、こんな感じ。
2_1.jpg

2_3_20081108220519.jpg
そろそろピークは過ぎたのかな?
スポンサーサイト

3連休♪

またかー。。。

「ハロウィーンの夜、12歳男児が銃撃され死亡」
ハロウィーンの10月31日夜、当地で仮装し家々を回っていた12歳男児が
強盗に間違われ、自動小銃で30発近く銃撃され死亡。

けっこー昔にも、ハロウィンに日本人留学生が同じような事件に巻き込まれたことがあったかと。

今回は12歳男児よ、12歳。

銃をスーパーマーケットで取り扱うような国ですからね、このような事件が頻発してしまうのは当然っちゃー当然なのかもしれないけれど。

ただ、テロだ薬だと騒ぎ立てる前に、もっとやるべきことがあるんではないかと思うですよ、ハイ。

----------

きたよ、3連休♪

ただ1日目は雑用モロモロで撃沈。

んで、今朝見てきました湾奥某所のオープンエリア。

予定よりだいぶ遅れて到着すると「悪の大野軍団」幹部(だっけか?)のべなんちんをはじめ、mako28と長谷黒(ハセ)さんが撃ちまくり真っ最中。

なんでもmako28は前日の朝マズメ撃って、一旦休憩して木更津方面の干潟に一晩中浸かって、さらに今日の朝マズメ、、カタギじゃないですなw

2_2.jpg

すこし明るくなり始めてからポッツンポッツンと釣れている様子。

まんなかにごそごそと混ぜてもらって、キャスト開始で数投目!

「ごーーーーん!!」

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

で、あがってきたのはこの子。

2_1_20081102215124.jpg
クルーズバイブ改の表層早巻きで(σ・∀・)σゲッツ!!

その後はぽつぽつアタるも、釣り上げることできなかったんで、ジョナで朝飯食って撤収。

mako28とべなんちんのユニットは、朝飯後に大移動してまた釣りへ。。。

ボクは暗くなってから、ちょっと湾奥方面に所用があって、用事を済ましたあとにちょっとパトロール。

↓ひとまずこんな感じ。
2_3.jpg

どこもお魚は入ってる様子。
これからが楽しみですなー。

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。