S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起死回生の一撃♪

引きこもりながら、「24」のシーズンVIをガン見してます。
日本語吹き替えのジャックにくびったけw

「衛星写真を至急転送してくれぇぇぇぇっ!!」
「大統領はそれをみとめいてないぃぃぃっ!!」
「くっそぉぉぉぉうっ!!」

全部怒り投げっぱなし口調。

「FGノットが何度やっても決まらないぃぃぃぃっ!!」
「ボトム擦るとついてくるあのぽにょぽにょはなんなんだぁぁっ!?」
「最後の1投ってゆったのになんでまた投げるぅぅぅっ!?」

----------

週末、湾奥無双(新宿ペンペンず)のぺそぺそさんと、
デイの魚をやっつけてやりに行ってきましたです。

ぺそぺそさん
タバコにダンディズムを感じます。

ポイントは、この時期にいい思いができる可能性が高いと言われる、
東京湾北部の超有名ポイントに照準を絞り込んだ。

ポイントに到着してそそくさとウェーダーを履きこんで、いざ出陣。

潮位もベスト♪
潮色もササニゴリで絶好♪
ルアーだってフック取り替えちゃったもんねー♪

んがぁぁぁっ!

釣れない orz
負けずに俺とぺそぺそさんは攻撃を仕掛ける!

レンジバイブおっきい!×
レンジバイブちっこい!×
マールアミーゴ!×
クルーズバイブ!×
クルクルカウンターアタック!×
X-80!×
ワンテンSW!×
TDソルトバイブ!×
マ○ティー!×

くそぉぉぉぉぅっっ!!(怒)

小2時間くらいやったかなー?
同じストレッチで釣り上げてる人もいなかったんで移動!

ここで大問題が発生!
連休真ん中の日のあのへんといったら、、、

そう。ネズミ渋滞ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

どこ入っても、どこ出てもぜーんぶ渋滞。

ジグザグに抜け道を突き進みながらやっとやっとで、
つぎのポイントに到着するも、ポイントもまんちくりん。。。

だべりながらソコリのポイントで悪あがきも撃沈。

3つ目のポイントは家族連れのバーベキューでまんちくりん。。。

4つ目最後のポイント。

潮位はだんだんと高くなってきて、潮流もまーまー。
しかーし!茶色い泡がぶくぶくしてて、微妙な雰囲気のなか、
ふたりして、遥か沖合いのブレイクを狙って満投げ大会。

ぺそぺそさん、基本に忠実にレンジを刻む。

トップ、、、出ない。
サブサーフェイス、、、コレも出ない。
ボトム付近、、、だめかー。
ボトムフルコンタクト、、、

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

ぽにょ
海の中のぽにょ。。。

そーこーしてたら、ななんとボクのクルクルカウンターアタックにヒット!
んが、、、、バレる。

人の活性が上がる!!

そーこーしてたら、お次はぺそぺそさんのTDソルトバイブにヒット!
んが、、、、またバレる。

またまた人の活性が上がる!!

でもそこからノーバイツ。。。

「撤収かねー?」なんて言いながら、同じポイントをウロチョロ。
俺、帰り際に往生際悪く、ぺそぺそさんに「5分だけ投げてもよかですか?」

いやー、往生際わりーなー。
人生の縮図だなー。

でもぺそぺそさん、快諾してくれてリミット5分でキャスト開始♪

レンジバイブ70(改)を結んでその数投目のこと。

力なくリールを巻いていた左手が「ぎんっっっ!!」と止まり即アワセ!

イ・マ・ゴ・ロ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

かなり遠くで重々しいエラ洗いが見えた!

ぐりぐりぐりぐりーーーー!と寄せてきて、
ぺそぺそさん、お手伝いおねがいしますぅぅぅぅ!
で、ぺそぺそさんのナイスアシストがヤツを捕らえた!!

2.jpg
うしゃしゃしゃしゃ♪

ブツ撮り
見てこの背っ張り具合!

ぺそぺそさんのアシストなかったら、まず上げらんなかったね。。。
森田一義アワーほんま助かりました♪

ぺそぺそさん、次こそ予定どーリの北部メジャースポットで、
ガツンと言わしてやりましょーぜ!

それには弱いハズですからねww
スポンサーサイト

いろいろと。

一連の金融ショック。
こいつぁ、資本主義の失敗なのでしょうか?

そんなことはありません。
これこそが資本主義経済の浄化作用なのです。
世界中から借金をして途方もないレバレッジをかけて、
世界の金融市場で大博打を打っていた投資銀行は淘汰されたわけで。

これって、市場原理が突きつけたひとつの答え。

んで、市場原理によって、時代に適した新しい金融業がまた生み出されていくのです。

あい。そんなボクは淘汰されつつある金融ど真ん中の人間w

----------

ずーっとサボってました>更新

会社のばたばたや、プライベートのばたばたなんかもあったんだけど、
仕事帰り系のシーバスにはちょこちょこ行ってたり、
昼間の空いた時間にサオ出してみたりしてまひた。

べなーんちんとゐっぺゐさんでポチャンと浸かってみたり。。。

夜その1

港湾部のデイでプチ爆ってみたり。。。

1-2.jpg

1-3.jpg

さすが湾奥最有名観光ポイントと、ひとり頷いてみたり。。。

1-1.jpg

はい。もうすこし真面目に更新します。。。
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。