S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



Defeat : 勝負

ずっと参戦したかった試合に参加することにした。

ハネクラさんとスローテーパーさんの合同企画のシーバスフォトダービー。
いかにもなレギュレーションで、ベイトタックル縛り、
且つ使うルアーは水面なら9センチ以上、潜んのは12センチ以上。

潔くていいんじゃね?

ちょうどクルマで通勤するとタマゾン川をまたぐから、
通勤途中のチョイ投げでモンスター君をやっつけたろーっつー安易な魂胆。

Google MAPとに二ラメっこな日々です…。


orz

やっちまいますた。。。

F1000320.jpg

ほとんど死にかけ。。。

ギザかっこよす!!

これ、すんげーかっこいいー!

とくに1分40秒前後のヤツ!
(フガフガフガフガ→大コーフン中)

水面にあるフロッグ?ラバージグ?に、
身体ごと突っ込んでって…まーいーや!

とりあえず見てみてよ!

プレデター(肉食魚)のかっこよさを再認識♪

| HOME |
