S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Counter

Profile

ただっち。

Author:ただっち。
湾奥Paranoiaによーこそ♪
バス・シーバスをメインに東京湾奥徘徊中。
テクニカルな釣りは苦手、ピクニカルが大好き。
今シーズンはでっかいルアーとベイトタックルで、
モンスター捕獲を計画中♪

Moon



「2011シーバスフォトダービー」

お久しぶりすぎて、更新のやり方忘れちった。。。
---
今年も「2011シーバスフォトダービー」に参戦中♪
ことしは渋々が続いてるなか、やっとの思いでひねり出したのがコレ。

出方とかちょっとしょぼかったけど、それなり満足サイズ。
でもまだ王手とはいかないんだなーコレが…。

1395.jpeg

ロッド:プラッギンタイド70
リール:ABU ambassadeur REVO SX-L
ライン:PE0.5号+PE1号
リーダー:フロロ30lb+フロロ50lb
ルアー:スーパーシャッドラップ

長かったー。。。

いやー長かったー。
やっとこさ出ました!

ベイトタックル&おっきールアーで通いだしたのは、
まだまだ暑い頃だったかと。。。

これ、やっぱ可能性をひしひしと感じます。

ロッド:プラッギンタイド改
リール:カルカッタコンクエストDC200
ライン:PE2号
リーダー:メーカーサンプル7号
ルアー:レッドフィンnobiteリセット

redfin1.jpg

Seabass_Photo_Derby.jpg

このスズキを捕るために応援してくださった方々。
みんなみんなにに感謝です♪

今秋こそ!!

この秋は「漢」の釣りで仕留めたるぅぅぅっ!

写真

ヒサビサに。

あほなんで、あまり政治とかわからんのですが・・・。
政治の世界って何が第一義なんだしょね?
国家の繁栄や世界平和、新しく正しい倫理観と人間観を追求するのが政治なんじゃないのかな?

----------

ひさしぶりに行ってきたよ。メバル探検隊。
場所は神奈川某所。

都内はほぼ壊滅状態だけど、すこし外れれば結構釣れるんだね。

F1000069.jpg
癒されるぅぅぅ。


降臨速報!

今朝方のハナシ。

お友達のチャンゴさんがこの爆風下、湾奥某所へ強行突撃!

するとまた出ちゃいました!

2009071309510000.jpg
堂々の80サイズ!

沖に向かって放った瞬間、ハチが「ぶーーーん!」
慌てふためいた瞬間に「ごっちーーーーん!」なのだそーですw
俗に言う「未必の故意」とゆーヤツでしょうか?

しかーし!奇跡はここで終わらず、また「ごっつーーーーん!」

2009071309530000.jpg
まったくどーなってるんでしょうか?

昨日今日とつりの神様は2泊してるみたいです orz
| HOME | NEXT
